SSブログ

クジ運? [恋]

4/1に、フィットネスクラブ主催のウォーキング会があった。

仲の良いスタッフの人に、半ば強制的に参加させられたので
(嫌ではないので)参加した。

参加した人はお年寄りばかりだったが、お年寄りと話をするのは
苦手ではないので、楽しかった。
(家族や仕事関係では、かなり年上ばかりなので当然?)

10キロぐらい歩いて、高級ホテルランチを頂いた。

直前まで知らなかったが、そこに引率の一人として
気になるあの娘が参加していた。(嬉しい誤算?)
何か他のスタッフの代行だそうだ。

でも、他の人への対応があるし、あまり話し掛けていたら、
噂好きの年配女性の目もあるので、彼女はあまり話してくれなかった。
だからこっちから行くのも止めた。

素敵な彼女の私服姿が、久しぶりに見れたので、
それはそれで良かった。

だけど最後に良い事があった。

帰りのバスの中で、3択クイズが出題された。
彼女が出題した。「私事ながら、私が今ハマっている事は何でしょう?」

1.折り紙
2.韓流ドラマ
3.ガーデニング

最近、久しぶりに会話が復活したばかりなので知らなかったが
直感で「1.折り紙」としたら大当たりで
その後の正解者同士のじゃんけんも、自分が最後の一人に勝ち残った。

そして、彼女が作った「折り紙のバラ」を賞品として貰った。
すげー上手だ。彼女、器用だな。

彼女は、どう思っただろう?
とても気になる。

素晴らしい「クジ運」だった。
それとも、何かの運命?(バカ。)

早速、事務所の自分の机に飾った。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 4

月と、

細かいですね~本物みたい♪枯れないしいいですね。柔らかさが出てますね。
by 月と、 (2007-04-02 20:43) 

AIM-9Q

今はコップに入れてますが、もう少し良い飾り方をしたいですね。
by AIM-9Q (2007-04-05 09:47) 

 どうもです(^^ゞ 最近宿題をやっていたせいで
コメントを書くのが遅くなりました(汗)
 しかし、本当に彼女とうまくいっていますね♪
だんだん仲が良くなっているので、AIM-9Q殿が
とても羨ましいです(泣)φ(_ _;)
それに彼女が花を見ると、まごころがつまっているようで、
将来必ず良いことがありそうな気がして、
自分も幸せな気持ちにになりますね(´∀`)

 あと、この花ずっととって置いた方が良いじゃないですか?!
もし彼女がAIM-9Q殿の事務所に遊びに来たとき、
この花が飾っているて知ったら彼女とても喜ぶと思いますよd(・∀・)
by (2007-04-06 15:58) 

AIM-9Q

彼女と上手く行っている様に見えますか?
自分ではよく分かりません。
全くの手探り状態です。

でも以前の状態には戻って来て、なおかつ
何かが変わったような気は、ずっとしてます。
なので、もう少し様子見です。

不思議と不安は無いです。
(マーフィーの本のお陰?)

この花はずっと飾っておくつもりですよ。
ずっと未来かもしれませんが、彼女が来た時
この花を見て、喜んでくれるでしょうからね。
by AIM-9Q (2007-04-09 10:04) 

トラックバック 0

Ai AF Nikkor 50mm F1..醍醐桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。