SSブログ

栗のイガイガ [日記]


数日前から、ある所でメル友になった年上女性と
メール交換を始めた。

若い頃は、女性のメル友を作って
遠くまで会いに行ったり
付き合ったりした事もあった。

でも、今回は何かシンドイ。
メールの文章の端々に
「栗のイガイガ」みたいな、トゲを感じてしまう。
何か腹立たしくなってくる。
間接的に非難されてるような。
人の気持ちに、土足で入ってくるような。。。
これって相性って物でしょうか?

イガイガはイガイガでも、
ウニなら中身は大好物だが
栗はあまり好きではないので
中身を見てみようと言う意欲も湧かず。。。

相手が飽きてくれないかなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Solaris10インプレッサ ECU 書き換え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。