SSブログ

シスの復讐 [ムービー]

忘れていたが、先週土曜日観てきた。

最後にエピソードⅣに繋ぐ為に
ネタばらしがあった。
一つ気になったのが
ウェッジ アンティリーズ船長は
このとき船長なら、ちょっと若すぎないか?
それとも、ルークと共に戦ったとき結構
いってたけど、若く見えたという事か?

エピソードⅣを観たのが、4歳の時で
何が何やら判らなかったが、
デススターへの攻撃の所だけは、覚えている。

すごいマニアという訳ではないが
30年近く掛かって、1周したのだと思うと
感慨深い物がある。

でも、映像技術の進歩によって
エピソードⅢとⅣの間に
もの凄いギャップがあるのですが、
何とかならないでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ぎっくり腰Solaris10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。