SSブログ

高松城を見てきました。 [トラベル]

昨日は高松城を見てきました。

自動車で行こうかと考えてたけど、結局早島駅から電車で行きました。
たまには電車も良い物です、これからは電車で旅よしようかな。
そうしたら、インプレッサの必要性がますます減ってしまう。。。
今度は乗り心地の良い車じゃないと、遠出のとき乗らないので
プレオ一台で充分になってしまうな。

ちょうど高松城は、お正月の無料開放で入場料無料でした。
(入場料といっても200円弱ですが)
中は空襲で焼けてないので、見事な物でした。
それにお殿様が松平家だけあり、石垣や櫓の作りも立派です。

今度は電車で、高知や徳島の城を見に行ってみようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

面白いintellistation の抜け殻を.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。